海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20060428144810
投稿します。
いい天気なんでタリーズの外の席で、海人くらぶのGW合宿のメニュー作り…
あまり、進みません。
天気良くて眠い…

おまたせしました!
前回のレポートとフォトアルバムで公開してなかった
写真の一部を少しずつ公開していくことにしました!
まずは第一弾!



雪の上で寝るのってきもちいー。



ハートのモニュメントをみんなで作ったよ。



夜のあつまり。何、やってるのかな?



派手にコケてます・・・



でも、転んで立てない私に「ホラ!」とストックを差し出してくれました。
かっくいー。20年若かったら惚れてたよ!



派手コケシリーズ



最年少たまちゃんがんばってた!かっこいい!



そりは行きはよいよい。帰りは・・・



みんなで作った秘密基地に雪で名前を書きました。


写真見てると、また行きたくなってくる!
楽しかった!




毎年恒例の夏のできごと。
あれがないと、夏じゃない感じ・・・
私の大好きな魅惑的な夏のキャンプイン無人島!
森永リトルエンゼルキャンペーン無人島探検隊


全国から選ばれたきっずたちがなぞの無人島で生活!
その数、50人たち。
選ばれただけあって、きっずたちは個性的な子ばかりで、
毎年私自身もいつも初めて、いく気持ちでワクワク、ドキ
ドキ。


いつも、GW明けくらいから募集が始まる(はず)
今年はどんな子に会えるかな?!


去年は・・・



DSC00478.jpg


水中もへっちゃら!


だって、水の中にはニモもいるし!


DSC00500.jpg


テント基地から遊び場の海に向かうとこんな景色だし!


DSC00420.jpg


最高なんだっ!!!


さーたんとでみかんと出会ったのもここ。
たくさんの子供たちはドキドキ、わくわくかかえてきてる。
日常生活では、なかなかドキドキ、ワクワクして、
自分の力を試す場所ってなかなかない!

そんな場所をもっとつくりたいなあ。

早くも、海人きっずの予告です!
期間 8月8日(火曜)~10日(木曜)
場所 茨城県波崎海水浴場周辺
去年の参加者のきっずたちの声から、
「もっと、泊まりたい!」との声から、
雪人きっずと同じように2泊3日で決行することにしました。
子供たちを旅に出すことで、保護者の方も
ゆっくり?できるかと思ったら、
雪人きっずでは
「あと、1日欲しいよね・・」
との声。
毎年、1日ずつ増やしちゃおうかなぁ(^O^)
それ以外でも海人きっずスタッフが活躍する場所も
あるので、随時お知らせします!
