海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

7月1、2日に私の大好きな鴨川でランナーズ主催の鴨川ビーチフェスタ
が行われます。
これには私は成人の方の泳ぐイベントのほうでかかわってますが、
あゆみちゃんはきっずのイベントをやれそうです!
鴨川でいったいどういうことができるかは来てからのお楽しみ!
私も日曜日のほうは関われそうかな!?
当日参加がほとんどなので、飛び入りもOKです!
家族で来てくれたらうれしーな。
鴨川シーワールドで遊んで帰ってもいいしね。
みんな遠い遠いって言うけど、遠いから海もきれいで
いいんですよー!
近い海はきれいじゃないでしょ・・・?
地元の子供にもたくさん来てもらいたいです。



無人島のこと、まだまだ知らない子供がたくさんいるみたい。
1枚でもハガキ送ればチャンスはめぐってくるかも!
ぜひ、ハガキ書いてみて欲しい!


更新がちょっとひさしぶりになってしまって、
ごめんなさい!


いよいよ、毎年恒例の
森永製菓リトルエンゼル育成キャンペーン無人島探検隊
の応募が始まりました。
もう、今夏に出会う子たちが応募してるかもしれないと
思うとドッキドキです。
きっと、一生に一度の忘れられない思い出が作れます!
応募しなきゃ、当たらないから応募してね!

ちょっと前に雪人きっずの報告DVDが来たよね?
なんだか、ついこの間のことだと思ったのに、
もう1ケ月前だって!
早いね。
もう妙高に雪はないのかなー。
そうこうしてる内になんだか、最近暑くて・・・・
もう夏が近い!
海人きっずは今年は2泊!
去年よりもっともっと遊んじゃうよ!
お友達も誘ってね。



