海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

ブログの行進、あっ間違えた更新が
なかなかできずすみませんでした・・・


海人きっずイン波崎2006が終わりました!
楽しかったな~。
今年は去年の1泊2日から2泊3日にしてみましたが、大正解!
2日目に天気がくずれたけど、プールで大暴れ(≧∇≦)/
まずは初日の様子です。
kids3.jpg
東京駅からバスに揺られ2時間、着いた海は
茨城県の波崎海水浴場!
ここの砂浜はゴミもほとんどなくて、すごくキレーだけど、
今日からお世話になるビーチをキレイにしようと
みんなでビーチクリーンをしたよ。
落ちてたゴミの第1位は・・・・
タバコ ○。_(-。 -)
タ、タバコを海に捨てるなんて許しません\(  ̄■ ̄)/
そして、見つけたら拾いましょう。


kids4.jpg
去年も来てた遠くオーストラリアからの刺客の2人。
左からエマちゃんとスーちゃんです。
スーちゃんはとっても面白くて、おかしいオージーです・・・


kids1.jpg
ちょっと寒いから、海に入る前に鬼ごっこだ!
ちょっとのつもりがみんな大マジ!


ここから写真が小さくなります(;^_^)
kids6.jpg


やっと、海に入れるぜ!
kids2.jpg
冷たいけど、たのし~~~~!
みんなでボディーサーフィン(身体で波に乗る)の練習だ!
kids5.jpg
レスキューチューブをひっぱってみんなで真剣にリレーを
したよ。
チューブが意外とついてきてくれないんだよね・・・
でも、楽しかった!


kids7.jpg

そして、夜はカレーライスです。
お顔を隠してるんじゃなくて、なめる様にして食べてるのです!

そして、ここにはアップできないほどの寝相を披露してくれて
みんなは夢の世界にいったのでした。

