海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

やったー!!晴れた!
3day1.jpg
待ちに待った海!
何事もないように海によろしくお願いします。の気持ちで一礼です。
3day2.jpg


台風の後で波が強いけど、
ライフガードのお姉さんと一緒なら、怖くない!
3day3.jpg
こんなにすごい波!
3day6.jpg
でも、波に乗れるよ。たのし~~~~!!!


3day4.jpg

サーフィンやってるから、立てちゃうぜっ!
3day5.jpg



最後にはリレーもしたよ。
relay.jpg


楽しかった波崎!また来年!
syuugou.jpg











ちょっと間が開きましたが、海人きっずイン波崎のレポート!
2日目はなんとー、雨に降られました・・・
台風が近づいていて、すごい雨( iдi )
でも、海人きっずは元気だからどこででも遊びます!

波崎の海の近くにある生涯学習センターで遊びました。
写真がちっちゃくてすみません・・・
2day2.jpg

2day3.jpg
ライフガードの人たちに蘇生法というのを見せてもらいました。
おぼれたりすると、こうやって助けるだって。
2day4.jpg

その後、プールでたーくさん遊んで帰ってきて、
波崎で拾った貝を使ってお土産のクラフトを作ったよ。
男の子も真剣です。
2day5.jpg
ろうそくができました!
2day6.jpg


明日は晴れるといいな~。




