海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

雪人きっず2007開催!募集!

雪人きっずでは、歩くスキーで雪の山を散歩したり(うさぎやリスの足跡が見れる!)、思いっきりそり遊びしたり(すごい速い!)エスキモーが住むような
雪の家を作ったり、雪でいろーんなことして遊んじゃいます!


日程 2007年3月25日(日)~27日(火)2泊3日


場所 国立妙高少年自然の家(新潟県)


費用 25000円(宿泊費、食費、レンタル料、保険料、交通費含む)


対象 雪の上で思いっきり遊びたい新小3~新中1)
(その他の年齢ご相談に応じます)


スタッフ 池畑 亜由美、木原 珠子 他


問い合わせ方法 このブログのコメントまで!

昨年の様子↓
20060416004205.jpg

20060416004143.jpg

20060416004224.jpg

