海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

kids.jpg

  海人きっず集まれ!


海人きっずとは、海が大好き・もっと海で遊びたい
・きれいな海を守りたいという気持ちをもつ子どもたちのこと。

 そんな海人きっずたちに夏休みのプレゼント。
海人きっず
in波崎では、ライフセーバーの
監視・指導のもと、思いっきり海で遊ぶ3日間を過ごします。
ただ海で遊ぶだけではありません!
誰でもできるレスキュー技術ビーチフラッグス、 
 ニッパーボードによる波乗り体験、
サンドアート
(砂遊び)にビーチクリーンなど、
幅ひろいプログラムの中で海遊びの楽しさをどんどん広げていきす!

 
日時    2007730日(月)~81日(水) 23

場所    茨城県波崎海水浴場とその周辺

対象    小学校1年生~中学3年(その他、ご相談に応じます)

定員    25名(最小催行人数 12名)

費用    参加者12名以下の場合・・・30,000

           参加者13名以上の場合・・・28,000

(どちらも交通費・宿泊費・食費・プログラム費・保険料含)

スタッフ          池畑亜由美(海人くらぶ・きっず担当 順天堂大学他非常勤講師 (社)日本キャンプ協会専門委員)

                木原珠子          (海人くらぶコーチ

申し込み方法  このブログのコメントにて問い合わせしてください。


ゆっこからメッセージだよ!
ブログのデザインを夏に向けて変えてみました!
夏までもうちょっと!

yukko1.jpg



雪人きっずのみんなへ

 

こんにちは(●^o^●)

みんな元気ですか?!

あっという間に四月になって、もう春になりましたね。

桜もたくさん咲いて、とっても綺麗です。

ゆっこの好きなチューリップも咲き始めて、うきうき気分のゆっこです!

みんなはどんな春を過ごしていますか?!

 

雪人きっずでは、みんなと雪の中で遊べて、とーっても楽しかったです♡

とくにゆっこは、雪にずぼずぼはまりながら、お菓子を持ってハイキングに行ったのが

とーっても楽しかったです♪みんなは何が楽しかったかな?!

雪人きっずでは、たーっくさんの楽しい思い出が出来ましたね。

 

 

雪人きっずが終わって、まだ少ししかたっていないけど、ゆっこはもうみんなと会いたいです!

みんなと遊びたいです!!!

次は、夏の海人きっずだね(^O^)/

みんなと今度は海で遊ぶのをとーっても楽しみにしています☆

それまで、元気もりもりのみんなでいてね~

またね~(^○^)/

 

ゆっこより(*^^)v

 
あゆゆからキッズたちにメッセージです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ayuyu.jpg

雪人きっずのおともだち

元気ですか?

 

今は桜がきれいですね。

ついこの間、みんなで一緒に雪遊びしていたのに、

季節は変わっていくのですね。

 

雪人きっずでは、みんなと一緒に遊べて本当に楽しかったです。

ソリ遊び、雪合戦、雪野原の探検、どれもワクワクしたね。

夜のゲーム大会やみんなの発表もとっても楽しくて

たくさん笑いました。

 

また一緒に遊びたいなと思います。

次は海人きっずで会えるかな?

今から楽しみにしています。

海人きっずでもたくさん遊べるように

体に気をつけて元気に過ごしてください!

 

それでは(^0^)~

ときどき、『海人きっずブログ』のぞきにきてね~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次は誰かな~。


