海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

そして最終日。3日間って早いなあ・・・
と思いつつ、さわやかな朝の中、外で朝食です。
k-11.jpg

最後の海を楽しむぞ~
k-21.jpg

海だけでなくビーチでもたくさん遊びました。
中でもビーチフラッグは超白熱!
k-33.jpgk-44.jpg
k-55.jpgk-66.jpg
k-77.jpg

k-88.jpg
楽しかった3日間もこれでおしまい!
新しい友達ができたり、新しいことに挑戦したり、新しい発見をしたり
たった3日間でいろんな体験ができて良かったね!

また、来年たくさん遊ぼう!!!



長々と空いてしまいましたが、今年の内に!

海人きっずの2日目です。
1日目に入れなかった海・・・今日は入れるかな~と
期待しながら朝の散歩にでかけました。
朝から遊具で遊びながら元気満点のキッズたち。
u1-1.jpg

そして、いよいよ海に!
入れるかな~。と思ったら・・・・波が高くてちょっと厳しいそう。
というライフセーバーのお兄さんの話し。
u2-1.jpg

ということで、ひとまずビーチクリーンをすることにしました。
ゴミを拾うだけでも、なんだか楽しい♪
u3-1.jpg

海に入れなかったのでライフセーバーの人たちが溺れた人を
助けるレスキューのデモンストレーションをしてくれました。

u4-11.jpgu5-11.jpg



そして、その後に海の近くにある風力発電の見学へ。
なんと、中に入れてくれました!
大きかったあ。
u6-1.jpgu7-1.jpg


そして、午後になってやっと海に入れることになりました!
改めて、海に敬意をもってごあいさつして入水しました。
u8-1.jpgu9-1.jpgu10-1.jpg

波に乗ったり、スイカ割りしたりいろいろ遊びました!
u11-1.jpgu12-1.jpgu13-1.jpg


そしてたっぷり「遊んだ海にお礼をこめてさようならのごあいさつ。
u14-1.jpg

夜はグループごとに出し物を発表しました。夜はぐっすりzzzzzz
u15-1.jpgu16-1.jpg

明日も海で遊べるといいなあ・・・
と思いながら寝たことでしょう。


