海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あっという間に最後の日。

朝からちょっと雨が降っていたけど、そんなのへっちゃら!
お片づけもしなきゃならないけど、最後までしっかり遊びます!

っということで朝一でそりレース!
グループ対抗でリーダーを乗せてみんなで競走しました!
ソリレース


結局タンザニア班が優勝!
おめでとう♪
ゴール

優勝チーム



もっと遊びたかったけど、もう帰る支度をしなくちゃ。。。
みんなで使ったキャンプセンターをキレイに掃除して
お昼ごはんを食べた後、バスに乗り込み新宿へ。。。


行きのバスも楽しかったけど、帰りのバスも楽しかったね!
道路も順調であっという間に新宿。
今朝まで雪遊びをしていたのがうそのように東京は桜がきれいだったね。

一緒に過ごした時間が楽しかったから
お別れするのはさみしいけど・・・
雪人きっずたちには約束の合言葉がある!!!
「じゃぁ次は海人きっずで会おう!」
この約束があれば、みんなまた会える!
また会おう
また会おう2


今年の海人きっずは、プログラムがグレードアップする予定!
もっと思いきり遊べそう!
みんな「海人きっずで会おうね!」

楽しい時間をありがとう!
200803272150054
200803272150052
20080327215005
200803272150042
20080327215004
雪人きっず2日めは晴れのスタート!

おいしく朝ごはんをいただいた後は、クロスカントリースキーをはいて、森へ探検ハイキングへスタート!歩きなれない感覚に始めは戸惑いながらも・・・
みんなたちまちうまくなります!

すべって、歩いて、上って、転んで!青空の下で思いきりカラダを動かすとたのしい~!みんなニコニコでした!

たどり着いた雪原で、みんなで雪上ランチ♪雪の上でバナナを冷やしながらみんなで食べるおにぎり、おいしかったね!森永製菓さんからご提供いただいたハイチュウやチョコフレークで疲れもふっとびました!

帰ってきてからはみんなで、雪のブロックを切り出して『秘密基地』を作りました!みんなでチカラをあわせるとなんでもできたね!
できあがった秘密基地で、みんなでチョコレートフォンデュをし、あったかいココアで一息。

その後、一人ひとりが雪で燈籠を作りました。夜になってろうそくに火をともすと・・・ホントにキレイ!満天の星空も見れたね!

フェアウェルナイトパーティーももりあがって、あっという間に一日終了!

明日は帰る日だけど、最後の雪遊び。たのしむぞー!

〓mahaloha〓ayumi〓
200803262138306
200803262138304
200803262138302
20080326213830
さぁ待ちに待った雪人きっずのはじまり!

男子9名、女子8名の雪人たちが、春を待つ妙高山へ出発!

キャンプセンターについてお昼ごはんを食べた後、まずはみんなの生活空間であるテントをたてました!(もちろん室内にですよ♪)
それぞれの班のテント基地ができあがったところで、朝から降り続いた雨もあがら、スキーウェアに着替え外へ!

そのとたん、たちまち始まる雪合戦!!!スタッフが『まいった~』というほど17名の雪人たちは元気!元気!元気!
そう雪人きっずはこうでなくっちゃ(^_-)-☆

その後、ソリコースでチュービングソリを思いきり楽しみました(^O^)/

あっという間の1日め。天気予報では明日は晴れ!

もっとたくさん遊ぶぞー!
明日から雪人きっずです!

ちょっとお天気、心配ですが・・・思いきり笑って遊んでこようと思います!

報告楽しみにしていてくださーい〓

〓mahaloha〓ayumi〓
雪人きっずの〆切は過ぎましたが、
来週いっぱい、募集を継続いたします!

〆切をうっかり忘れちゃった~!というきっず!
迷っていたけど、やっぱり行きたい!というお友だち!

どしどし連絡ください!
