海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日(12月20日)に、海人きっずのクリスマス会が
開催されました!

「キャンプ以外でもお友達に会いたい!」というきっずたちの
声から、初めての開催!

25名のきっずたちが集まってくれました!

まずは緊張しながら自己紹介・・・
雪人きっずに参加したともだち
海人きっず波崎に参加したともだち
海人きっず三宅島に参加したおともだち。

初めて会うお友達もいたのでまずは自己紹介。。。
そのあと、ゲームなどをして楽しく過ごしました
クリスマス会1
クリスマス会1

ケーキもみんなで作って・・・
海人クリスマス会08 027
海人クリスマス会08 025
海人クリスマス会08 023

おいしくいただきました!
海人クリスマス会08 028


最後は、みんなでプレゼント交換会!
海人クリスマス会08 036
海人クリスマス会08 037

来てくれたお友達、本当にありがとう。
また、一緒に過ごしていただいたり、お迎えにきていただいた保護者の方々、
本当にありがとうございました!

2008年も海人・雪人きっずたちはたくさん遊びました!
2009年は3月の『雪人きっず in 妙高」からスタートです!

来年もたくさん遊ぼうね!


あっという間にクリスマス

海人きっずではクリスマス会を開催しました!

といっても開催は明日!

荏原文化センターに25人の海人雪人きっずたちが集まります(^O^)


どんなクリスマス会になることやら・・・(笑)


クリスマス会のレポートもお楽しみに!
