海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090409140619
20090409140616
20090409140612
雪人が終わり、すっかり街は春ですね


でもあゆゆの気分はすっかり夏

夏がまちきれないので、さっそく『海人きっず三宅島』の下見にいってきました

三宅島はとてもいい気候海もおだやかで、とてもきもちいい!


昨年、緑化プログラムでお世話になった伊豆緑産のくさかりさんや、アカコッコ館のグリコレンジャー(しのっちはちょうどお休みでした)、また観光協会の横山さんなどとお会いして、今年のキャンプがどうしたらもっと楽しくなるか相談してきました


昨年までたちいれなかった地域が一部規制解除になるなどしており、もっとダイナミックな三宅島を満喫できそうですよ

またまた今年はドルフィンスイムもプログラムに加わる予定


募集案内は、5月上旬にもアップしますね~



写真は三宅島の海と雄山、また昨年、みんなが植えたサルトリイバラの苗は元気に成長していました
