海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ふぅです。

昨日の海人きっずin逗子、関東最初の海開き!!一足お先に夏満喫♪
全力で遊んでたーーーのしかったね!!

やっぱ海だねぇ~´∀`

冷たかったけど、みんな風邪はひいてないですか?


7月の葉山、すでに楽しみです笑


それと今回、みなさんにどうしてもお伝えしなくてはいけないことが・・・

海人ユニホームご購入ありがとうございました!!!!!

逗子に間に合わせるためにバタバタとしてしまい、サイズ・デザイン等ご不明な点もある中注文してくださった方もいらっしゃると思います。そんな中、たくさんのご注文をいただき本当にうれしく思っています。

海人ユニホームデビューの逗子では、きっずのオレンジ・スタッフのターコイズがとても映え、海人きっずのファミリー感120%増しでした★

今回ふぅはユニホーム製作担当ということで、デザインを考えたり、プリントのお手伝いをさせていただいたりしました。
また、ポロシャツの背中側のロゴはスタッフミーティングでみんなで考えました^^
海人スタッフの思いがたっぷり詰まってます。

改めてご購入ありがとうございます!!!
みんなで作った海人ユニホーム♪たーーーっくさん着てくださいね!!

まだまだ注文受付中です★水辺でも乾きやすいようにドライ素材ですよ。
注文しそこなってしまった方、海人きっず事務局uminchukids@gmail.comまでお問い合わせください。

注文してくださって逗子に来られていない方、郵送いたしますのでしばしお待ちください。


それでは、次回葉山でもたくさんのきっずに会えるのを楽しみにしています^^


ふぅ
スポンサーサイト
uminchukids

みんな集合!元気に逗子にむかっています!!
06-26 09:02

今日できたばっかりのユニフォームです!
06-26 09:09

逗子で海遊び満喫! いけはたあゆみ
06-26 11:15






海人きっず海遊びin逗子
最高にもりあがってます!
aymahaloha

海水浴場は“安全”「これで本腰PR」:茨城新聞ニュース http://t.co/OJlJL06 via @ibarakishimbun
06-15 16:17

私が大好きな友人たちが史上初の試みで東京の島を一気に全島縦断船旅に挑戦します!ステキなメッセージが生まれること間違いなし♪皆さんご注目を!Girls be Ambitious ☆ミ http://t.co/EhgG5QD #jugem_blog #Tokyo11shima"
06-15 16:22

aymahaloha

スポーツ界でも『ひとつになろう』という動きが始まるようです。スポーツと笑顔で社会が健康的につながっていきますね!きっと(⌒‐⌒)http://t.co/9PMiCc7
06-14 10:21

aymahaloha

私が現役時代、とっても好きだった競泳選手ジャネット・エバンスが現役復帰を宣言!ロンドン五輪を目指すそう!39歳2児の母。もと五輪メダリストで世界記録保持者の彼女。いろんな意味で刺激的です!http://t.co/Pv5rgTl
06-13 19:19

aymahaloha

スポーツを通じてみんなが笑顔でつながる日を夢見ています。新しいスポーツ文化を作るのだ!http://t.co/P7odYZE
06-12 20:57

aymahaloha

いつもの駐輪場から蚊取り線香のにおい。沖縄では梅雨明けしたとか。もうすぐ夏だ!
06-10 09:14

私が実現を夢みる笑涯スポーツが普及している社会にまた一歩近づいたかな(⌒‐⌒)<スポーツ基本法案:衆院通過 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/SBvfxTT via @mainichijpnews
06-10 09:31

これ、私の親友が暖めていた企画なんですって!夢を確実にカタチにしてる由佳はかっこいいね☆ミ<Tweet http://t.co/v162DNv
06-10 09:38

aymahaloha

今日は指導者としてうれしい出来事が2つもありました。指導する立場というのは迷うこともたくさんあります。今日の出来事で自分を信じることができる気がしました。明日からもがんばろう!笑涯スポーツを広げていくのだ!!
06-09 00:07

本日は海人きっずをサポートしてくれる心強い仲間たちとミーティング。彼女たちが積極的にサポートしてくれるので私もホントに心強いです。先日のぷるんちゅきっずでもたくさんのスタッフが来てくれました。彼らとなら子どもたちの笑顔で社会を明るくする活動を広めることができると信じています♪
06-09 00:12

たとえ大した記録じゃなくても、その子にとってベストタイムであれば、どんどん認める。(漆紫穂子 品川女子学院校長)うん。いいところを気持ちよく認めあえる関係大切にしたいものです。
06-09 18:45

海人きっずでは今年、初めて
オリジナルポロシャツと
ラッシュガードの代わりにもなるロングTシャツ
またビーチでもタウンでも大活躍のキャップを作成!

ポロシャツは、オレンジ生地に白文字で海人きっずのオリジナルロゴが入ります!
サイズは…140,150,SS,S,M,L,LL
価格2500円

ラッシュガード代わりのロングTシャツのサイズは黄色生地に青文字で
海人きっずのオリジナルロゴが入ります!
サイズは…XS,S,M,L,XL
価格 5000円

キャップは黄色ベースでフリーサイズです!
価格1500円

デザインとロゴは
かわいい海人フィッシュ(ラッシュガードでお馴染みのあの魚)
と海人ぼうや(三宅島にあったあの男の子)を、ふうちゃんがアレンジしてくれました!


みなさん、夏のビーつのアイテムにいかがですか?
お申し込みは、品名、サイズ、枚数を明記の上、uminchukids@gmail.comまでご連絡ください!

例)ポロシャツ140:一枚、S:一枚、
  長袖シャツXS:二枚、
  キャップ子ども用1つ

第1段申込み〆切は、6/12[日]18時です。

海人きっずはこれから親子企画も予定していますので、
ぜひぜひご家族でのご購入を♪

どうぞよろしくお願いします♪
uminchukids

海人きっずで毎年、訪れている三宅島を舞台にした映画『ロック』が7月下旬に公開!!主演の佐藤隆太さん。かわいいイヌと家族のあたたかい物語だそう。きっと知ってる景色もあるはず!みんなで見に行きたいですね(^_-)-☆
06-08 17:57

海人きっずの夏の大イベント!

「海人きっず in 三宅島」の募集の先行告知しちゃいます!

イルカと出会う島・三宅島で

イルカとともに泳ぎ、
自然とふれあい
仲間と笑いあう

そんな時間を一緒にすごしませんか?


「海人きっず in 三宅島 2011」


■開 催 日  2011年8月11日(木)~8月15日(月)(11日は船中泊)
■会  場  東京都 三宅島 (坪田地区)
■宿泊場所   三宅島サポートセンター(旧坪田中学校)
         〒100-1211 東京都三宅島三宅村坪田3034
           電話番号:04994-6-0504
■企画運営  海人くらぶ・海人きっず
■募集人数   30名
■対象    小学3年生~高校3年生
 *その他、大人のボランティア参加も受け付けます。
 *定員になり次第、申込終了とさせていただきます。
■募集期間   2011年6月15日~7月13日
■旅行取扱   ㈱ワイルド・ナビゲーション
■参加費 小学生   72000円
     中学生以上 79000円


■主なプログラム
オーシャンプログラム
オーストラリアのプログラムをモデルに、水なれから、OWS(オープンウォータースイム=遠泳)、
またライフセービングスキルやシュノーケリングなど、海の魅力を最大限に生かした
幅広い内容で思いきり海を楽しみます!

ドルフィンスイム
三宅島から南へ約20kmのところに位置する御蔵島の周りには野生のイルカが住んでいます。
特に群れで生息しているポイントまで船に乗って出かけ、ドルフィンウォッチング・スイムにチャレンジ!
イルカとお友達になっちゃいましょう♪

そのほか、島在住のガイドによる噴火口探検ハイキングやスターウォッチング、
ナイトハイク、ビーチ相撲、ビーチクラフトなど楽しいプログラムが満載です!

また今年は島のお祭にも参加できるかも!!

またまた、今年は大学生のお兄さんお姉さんのキャンプとの
コラボ企画も予定!!
一緒にごはんを作ったり、海で遊んだりもしますよ♪

■申込方法
○メールタイトルを「海人きっず2011三宅島参加希望」とし、
参加者氏名、年齢(学年)住所、保護者連絡先(携帯番号・メールアドレス)をご記入の上、
uminchukids@gmail.comまでご連絡ください。
お申込みいただいた方には、参加者の泳力を確認させていただくために
いくつかご質問のメールをさせていただきます。

○または下記のURLからお申込みフォームにアクセスできます!
海人きっずin三宅島申込フォーム


申込締め切り後、詳細案内・振り込み先等についての資料を
送付させていただきます。(7月下旬予定)


海人きっず三宅島で
イルカとも仲間とも地球とももっともっと仲良くなりましょう!
いよいよ夏が近づいてきました!

今月末に海開きをする海岸も増えてきているようです。
海遊び第一弾は

『海人きっずin逗子』


誰よりも早く海遊びを満喫します!
おっと、8月11~15日に開催予定の
「海人きっず三宅島」では今年もドルフィンスイムを予定!
今回の逗子でも海での楽しい遊びかたはもちろん
イルカと一緒に泳ぐ練習もしますよ!

ご家族での参加も大歓迎!!
現地集合ももちろんOK!

よろしかったら一緒にいかがですか~?

集合時間:6月26日(日)8:00 JR品川駅駅ナカ エキュート入り口前
(改札の外は出ません。 わかるように池畑が待っています)

乗車予定電車 8:30 品川駅発 JR横須賀線普通逗子行き9:22逗子駅着

逗子駅からは歩いて海へ向かいます!

解散時間 JR品川駅 エキュート前 17:30頃
(乗車予定電車 逗子発16:40→品川到着17:31)

持ち物
水着・ラッシュガード(もしくは乾きやすいぬれてもいいTシャツ)
水泳キャップ、ゴーグル(あればシュノーケル)ビーチサンダル(脱げにくいもの)
防寒着(ウィンドブレーカー)着替え・タオル・水筒・おやつ・お弁当(暑さ対策をお願いします)

参加費
4000円(往復電車代、施設使用料、プログラム代、保険代 含)

申込方法
●参加者氏名、年齢(学年)、保護者連絡先(携帯番号・携帯アドレス)
集合解散希望場所を明記の上、uminchukids@gmail.com
までご連絡ください。
*メールタイトルは「海人きっず逗子参加希望」でお願いします!

お問い合わせ
uminchukids@gmail.com
担当 池畑・村井

海人きっずの季節の到来です!
6/5[日]に荏原文化センターにて、


定例のプールプログラム(通称=ぷるんちゅきっず)が開催されました!


にぃにのファイヤーマン準備体操♪



注水姿勢はみんな決まってました☆(^3^)/


あとはもぉ自由!!


浮き島で漂流ごっこや、


ピンキー+あゆゆお手製のウォータースライダー、


三宅島のドルフィンスイムを見据えての


いるかごっこ。。


プールじゅうをイルカになって泳ぎました!


ペンギンがいたり、


ごきぶりがいたり、


たこのおばけにみんなで立ち向かったり…


(全部スタッフですが…)


本当に楽しい時間をすごせました!


写真は追記しますね!
uminchukids

久しぶりのぷるんちゅ!!やはり荏文のプールは最高です〓海人ずもうに次ぐ、新たな遊びもたーーーっくさんうまれました〓 逗子も楽しみだなぁ〓〓 ふぅ
06-05 22:39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。