海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ブログアップ遅くなりまして大変申し訳ありません 汗

去る8/28茨城の波崎海岸へ行ってきました!!

波崎海岸といえば、毎年海人きっずで三宅島と並ぶ夏のメインビーチです♪

・・・が、その波崎海岸、今年の3/11の大震災で津波の影響をうけてしまいました。
そのため今年は波崎んちゅはできないかもしれない・・・という時期もありました。

しかし、波崎のガードの総隊長であるエイチやあーさーに海や周辺の情報をもらい安全性を確認した上で、日帰りという形で開催を決めました。


当日は、ガードは終わっていたにも関わらず’きらっせ祭り’というお祭りが開催される日だったので沢山の人でにぎわっていました!!
水温も暖かく、丁度イイ波もたち、波崎名物ニッパーボード日和でした◎

ビーチクリーンからはじまり
ズンゴロ祭り
水をかけ合いまっくてからの
ニッパーボード!!!

みんな波乗りセンス抜群でボードの上に立てるようになったきっずもチラホラw

休憩中にはステゴピンキザウルス、

タートルピンキーが現れました笑


最初から最後までガッツリ遊びきったぁ~!!!って思う1日でした★

次の日から学校が始まるってきっずもいたみたいだけど、みんな大丈夫だったかなf^^;
夏休みの最後を海人きっずで締めくくってくれてありがとう!!

次回は9/19のそがうらですね!!
夏はまだまだ終わりませんよ・ω<b

ふぅでした^^
