fc2ブログ

海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

最後の夜は、みんなでフェアウェルナイトパーティー。

班ごとに、三宅島の思い出を替え歌にして発表しました!

ナイトパーティー (1)
「ウナの曲で」

1)イルカのもとへ飛んで行け (りゅう、せいだい)

たすけてエイチ  (サヤ、みき)

レスキューチューブ (すね夫、はるか)

泳げなかったら、ライフジャケット (せいだい)

泳げなかったら エイチ (みき、はるか)

ドッバン~ (すね夫)


2)お魚つりましょ ひっぱって (せいだい、りゅう)

リールをまくのが大変だ (せいだい)

たすけてひろくん (はるか)

たいでもつってちょうだい (みき)

おっきなお魚つれました (さやか)

おさしみたくさん食べた (さやか、みき)

おいしー (すね夫、りゅう)

----------------------------------
ナイトパーティー (2)

「世界中のこどもたちが…♪の歌で」


※海人の子どもたちが1度に
泳いだら
イルカも泳ぐだろう
だからみんな楽しいだろう
三宅島 魚がたくさん
明日は たんけんするぞ

虫や風、波の音
聞こえる いろんな音

※くりかえし



「なると」の替え歌の歌詞がないのでまた近日中にアップするね!
ナイトパーティー (3)


最終日はぐるり島を探検!
火山の噴火の後や、伊豆七島を一望できる丘にいったり、
きれいな海を見ながら、島のお弁当を食べたり・・・
海人三宅島2010  (1366)
海人三宅島2010  (1370)
海人三宅島2010  (1413)
海人三宅島2010  (1498)



楽しい時間はあっという間・・・
いよいよ島とお別れの時間
きれいな島の星も
海人三宅島2010  (1505)

島の夜空も
星空


島の夕暮れも
ガッキー三宅島2 025


御蔵島のイルカも
いた!



絶対に忘れないよ!

ありがとう三宅島!
ありがとう海人きっず&海人ファミリー

てるこさん 無人島 三宅島 418




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uminchukids.blog60.fc2.com/tb.php/100-a0383b0d
トラックバック