海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
去る1/8~11、スタッフ仲間のナイトと共にあーちゃんも講師を勤める「小学校自然体験活動指導者養成講習」に参加してきました


講習会の中では

キャンプを実施する際の安全管理
対象の理解の重要性
プログラム立案

についての講義の後、実際に企画を立案し、実践をしました。


チームで思いのイメージを共有し、またそれを対象に伝えていくのはすんなりとはいかないもの。

たくさん考え、もどかしい思いをしたりもして、自分の未熟さを痛感しつつも、これからへのモチベーションになりました!!


学んできたことを海人きっずで生かしていけるように頑張ります



ふぅ^^
コメント
いいぞ~!
今年もよろしく!!!

がんばってますね~e-349

海人きっずブログ更新もいい感じe-281

写真のタイトルがないのがちょっと残念~e-330

リニューアルでも、復活でも、きっずたちの楽しそう~な写真のコラージュみたいなタイトルいつかお願いしま~す。
2011/01/14(金) 22:22:13 | URL | teru #SVqLzQOU[ 編集]
Re: いいぞ~!
> 今年もよろしく!!!
>
> がんばってますね~e-349
>
> 海人きっずブログ更新もいい感じe-281
>
> 写真のタイトルがないのがちょっと残念~e-330
>
> リニューアルでも、復活でも、きっずたちの楽しそう~な写真のコラージュみたいなタイトルいつかお願いしま~す。
2011/01/16(日) 10:28:51 | URL | 海人(うみんちゅ)ファミリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uminchukids.blog60.fc2.com/tb.php/123-f0e665d0
トラックバック
