海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--




おはようございます☆

きのうは品川で海人スタッフの新年会がありました(^^)


参加メンバーは

てるこさん、あーちゃん、みゅーじー、ピンキー、ふぅ、あやぱん、じゅんじゅん、アーサー、こーた、ぼーちゃん、きぃちゃん、みゆきち
の12人。



今回はなんと!!!!!!!!

ふぅときぃちゃんのふぅき委員の2人が海人すごろくを作ってきてくれました。
ありがとう~(^O^)

ふぅはもう1つ

にぃにぃ福笑いも作ってくれました☆
そっくり(^^)


みんなで楽しく遊びました♪
すごろくには、今までの海人の思い出が書いてあったり、ボンマダやアイタタタータをやる、など楽しいものが盛りだくさん

みんなが進める素敵なコマもあれば、1回休みの連鎖やみゆきちループなるなかなか進めないやっかいなゾーンも…笑

すごく楽しかったです\(^^)/

きっずたちとも一緒に遊べるといいな♪



そして、12月生まれのピンキーと1月生まれのきぃちゃんのバースデーパーティーもしました(・ω・)

2人ともおめでとう


楽しく新年会は終了。
今年もスタッフ一同元気にいきたいと思います

今年からまた新しいスタッフも増えて、みんなきっずたちと会えるのを楽しみにしています!

今年もたくさん遊ぼうね。
よろしくお願いします。


みゆきち
コメント
お疲れさま~♪
楽しかったです!

ふうき委員、風紀委員?(笑)ありがとう!!

私なんか呼んで頂いていいのかしら~♪のお母さん年令なんですが(お母さんより年上かも(-_-;))、楽しんじゃいましたっ!

海人きっずの今後がますます楽しみ!

大人の海人くらぶの練習会にも参加しにスイム練i-278もがんばるだよi-236
2011/01/25(火) 18:28:02 | URL | teru #SVqLzQOU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uminchukids.blog60.fc2.com/tb.php/126-72ceb0d0
トラックバック
