海人きっず  きまぐれ日記

自然が好き!遊びが好き!楽しいことが大好きな海人きっずスタッフからのメッセージです♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
4月の10日に東京に帰ってきました

宮城県にいるときもみんなに会いたくて仕方がなかったよ。。。



俺は宮城の海が見たくて自転車のペダルを漕ぎました
みんなにこんな怖い顔も持っている海を教えてあげたくて…
でも道は荒れ果てていて防風林はなぎ倒されていて海は見れなかった
ゴメンね

今回の大震災で大好きな海の優しい顔と厳しい顔を見たと思う

でもみんなはそんな海を嫌いにならないで欲しい
だって楽しい思い出はすべて海がくれたものだから

津波で二万人以上の人が亡くなりました

でも俺たちは生きてる
俺たちと同じくらいの人達が生きれなかった分
俺たちは必死に生きて
これでもかってくらい
笑わなきゃイケない

それが何よりも俺たちのしなきゃイケないことだと思う


最後にオリバーを心配してくれた海んちゅうのみんな
ありがとう
みんなの支えがあったから心を強く持てたんだよ
そう思わせてくれた海にまた感謝だね
コメント
おかえりっ!
オリバーおかえり!
そのとおりだね。

海は恐い部分ももちろん忘れてはいけない。けれど、楽しい思い出はいっぱいだもんね☆
落ち着くまでは近づいちゃだめだけど、
またこれまでどおり遊べる日を楽しみに遊んでいよう♪
2011/04/13(水) 20:46:00 | URL | ASAK #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uminchukids.blog60.fc2.com/tb.php/136-f7b5db82
トラックバック
